-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
直前すぎた><今日イベントやります
2008 / 11 / 28 ( Fri )
本日夜8時に
正派村にて
イベントします

霊獣捕獲イベント
 
84レベル鹿 スペインさん用
84レベル獅子 いっぱい

景品
課金服一式(女物)先着2名ぐらい
金蓮と東明となんかあったきがする・・・w
あとはハロウィン冠男女各種
他は倉庫と相談

参加は当日伝言受付

ここにコメントもおk


以上!

00 : 19 | 英雄オンライン | トラックバック(3) | コメント(9) | page top↑
どうなるかわからなくなってきたので普通にブログしてみる
2008 / 08 / 14 ( Thu )
韓国の方で人型が増えたみたいだったので調査してみました
100reberu.jpg
100レベルになった霊獣一覧を持ってきましたので参考にしてみてください
文字がわからなかったので熊さんだけ日本版でw
ではでは~
11 : 15 | 英雄オンライン | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑
うぬぅ
2008 / 07 / 08 ( Tue )
予定が・・・
うちにとって重要な人物がリアルが忙しくて来れなかったので
門解散はまた後日という事になりました
しばらくは倉庫整理にINしながら片付けします><
今日伝言くれた方々ありがとうございました
ブログからのつながりとかも出きるんだぁとか色々考えてしまったw

また都合がついたら後日関係者に連絡をします

ではではw
良き英雄ライフをーw
01 : 47 | 英雄オンライン | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
最後の時
2008 / 07 / 03 ( Thu )
今月7日をもって淡雪は解散しますw
厘架は隠居します(といっても引退だけどw)
理由としては門主厘架は狩りをしませんw
そこを細かく書くと萎える人もいるので書きません
今回決定的にうちが隠居しようと思ったのは、某ブログでコメントしても削除されるしw
ならいっそのこと居なくてもいいか~ってな感じでw
倉庫の物はうちが好きな人に適当にくばりますw
(といっても配りきれないと思うけど)
ブログ書く人が減る中がんばって書いてる

南鯖の乾一さんの
「ブログはじめたんだぬぇw」が面白いと思いますw
うちの師匠M師がお勧めとする
「カゼノタヨリ」
どちらも公式ファンサイトなのでみにいけますw
面白いし為になるので見てみてくださいw
(勝手に宣伝ごめんなさい)


淡雪はなくなりますが
呼ばれたらいきますねw

最初はクリスマスイブに門派を作り

最初は「牡丹雪」が良かったけど牡丹が使えず

春先に降る雪で暖かそうな感じなので

「淡雪」

にしました。

心強い人たちと一緒に始めた門派
門主という立場だけど門主と思ったことはないw(ぇ
うちは、近くに居る人たちが楽しければそれで良いと思ってました
相手が何を望んでいるのか、自分がその人に必要であるかどうか
自分に何を望んでいるのか(何も望んでないとおもうけどw)
自分に出来る事があれば精一杯やってあげたかった
露店だけやってる門主でごめんね
なんにも出来なかったし
恩返しすら出来てないw
不甲斐ない子でごめんなさい
いっぱい他にもあるけど
某掲示板で晒されたからといって

この人晒されてたよ~
そうなんだ~じゃぁ近づかないでおこう

なぁ~んて
みょうな噂とかねw
かってに噂立ててその人が本当にそうなのかどうか確かめもせずに距離を置いたり
実際自分たちで接してみなきゃ人の良さなんてわかるはずもないw
良いところもあれば悪いところもあるし
他人が決めることじゃない
自分とその人の間に何があるのか何が生まれるのか
予想もできない事だって起こるかもしれない
この人と仲悪くなっちゃったから距離おきたいってのもあるかもしれない
だからといってその人がやった事を広めるのは実際自分の立場に替えるとどうだろう?
まぁそんなこと言わなくてもわかるとおもうけどもw
人は怒ると言っちゃうからねw
それも仕方ないw
ふむぅ
まとまらなくなってきたぞwww

まぁ思い思われる身近な人たちに恵まれるようにこれからの英雄ライフがんばってくださいw

実際身近な人がどんな事を思っていようがわからないとおもいますが
その人の為にやればおのずと帰ってくると思いますw

うち本当は、前の門主が辞めたときにやめようと思ってたw
うちを、オンラインゲームで門派という集まりに誘ってくれたネット上で一番大切な人とその門派で面倒を見てくれた前の門主が一番好きですw
この二人にどれだけ助けられた事か
感謝しきれないぐらい大好きな二人w
何があろうとずっと好きな二人ですw

恩返しできないのが心残りですが


不甲斐ない厘架でゴメンナサイ

それではこの更新もろくにしなかったブログを見てくださった皆様
ありがとうございましたw

それでは、さようならw

また会える日までw

良い英雄ライフを送ってください。

00 : 31 | 英雄オンライン | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
韓国の英雄って・・・・
2008 / 04 / 07 ( Mon )
4月25日に国家戦争があるみたいですね
うちメールみてないや・・・Orz

っと言うわけで!!!

韓国公式サイトとアメリカ公式サイトを見てきましたぁw

韓国!!!!
鬼ドロップ_R
+8のドロップ・・・というより+8じたい見た事がありませんwww
火龍棒_R
火龍武器で+7・・・痛そうな数値がΣ(゚ロ゚;)
ありえん_R
んでもってレアドロップはレベル4でもうすでにΣ(゚ロ゚;)
ありえん2_R
んでもってんでもって日本だとおそらく課金アイテムが韓国ではドロップ!!!ペット用課金服が平武にて!!!!Σ(゚ロ゚;)
ありえん3_R
トドメは!!!!!
平武で砂!!!おそろしぃ~(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~

まさか・・・・・
4Lv
まさか・・・・
85Lv・・・
まさか・・・
1・・・

韓国戦だけは・・・
韓国側素手でお願いします><

唯一の癒しはアメリカの
焼きマシュマロ_R


がんばりましょぉ~w
22 : 37 | 英雄オンライン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
